大八ですけど喰えてます。

大工になりたくなかった大工のブログ。階段作れない、和室作れない、大八ですけど喰えてます。

2023-03-27から1日間の記事一覧

任意保険に入っていない僕がオカマ掘りました(パート4)

任意保険に入っていない僕がオカマ掘りました 事故を起こしてしまった日の午後15時、不安で変になりそうになってる僕の携帯がなりました。事故相手の田中さんからです。僕はこの瞬間、なぜ保険屋からの連絡じゃないんだろう・・・と、不安が爆発寸前。おそ…

任意保険に入っていない僕がオカマ掘りました(パート3)

任意保険に入っていない僕がオカマ掘りました 最初に事故現場へ到着したのは警察ではなく、NEXCOの黄色い車でした。事故車両が停車している位置の後方200mくらいにネクスコは停車、そこから赤コーンを等間隔に置きながら作業員の方がこちらへ向かってく…

任意保険に入っていない僕がオカマ掘りました(パート2)

任意保険に入っていない僕がオカマ掘りました 「事件ですか? 事故ですか?」 「事故です」 事故だよ事故だよ! 紛れもなく事故だよ! けが人の有無と事故の発生場所を聞かれて、あたふたと説明すると、すぐに向かうので待っていて下さいとのこと。 高速道路…